サクラデンタルクリニックは2011年11月11日にオープンして以来患者様へ分かりやすい治療を心掛けてきました。

当院では、できる限りの無痛治療とリラックスできる環境づくりを行い、
気軽に通える歯医者さんを目指しております。

 

1無痛治療の徹底

医師・スタッフは痛み排除することに最大限注意を払い治療を行います。

2保険治療・自費治療を適正価格でご提供します

保険治療・自費治療に関わらず、患者様にわかりやすくかつ適正な費用での治療を行います。
高額になることが予想される治療の場合は、治療前に必ずお見積もりを行い、治療内容・費用について患者様にご納得いただいてからの治療しか行わないことをお約束します。

3治療は短期間で終えることを徹底

経済的にも時間的にも患者様のご負担にならないよう、スピーディでできる限り短期間で治療を終えるよう心がけます。また、待ち時間等も少なくなるよう工夫いたします。

4インフォームドコンセントの徹底

インフォームドコンセントとは「正しい情報をお伝えし、患者様の合意をいただく」という意味です。
サクラデンタルクリニックでは診療内容・治療計画・必要な費用を必ず提示し、患者様の同意を得た上で治療いたします。また患者様からのご質問には、ご理解ご納得いただけるまで徹底的にお答えいたします。

5技術の向上と最先端治療の積極的導入

医師・スタッフともに常に最新技術の習得に励み、さらなる技術の向上を目指します。また、最先端治療や最先端治療機器を積極的に導入し、患者様のニーズにあった診療・治療を心がけます。

お問合せ 0798-78-3118